Moporieでリラックス

Moporieの魅力

Moporieの魅力■充実した素敵な毎日がおくれますように

Moporieでリラックス

Moporieの手作り石けんとブラシクレンザーが私のお気に入りだった。

 

最初に手にしたのは、友達のお土産でした。

 

それ以来、Moporieの虜になってしまいました。

 

Moporieの手作り石けん

 

以前はMoporieなんて全然知らなかったし、手作り石鹸にも全く興味はありませんでした。

 

どちらかと言えば、石鹸は日本製の方が安心して使えるとさえ思っていました。

 

シャンプーやコンディショナーは今でも日本製を使っています。

 

正直、絶対Moporieの手作り石けんじゃないとダメなのかと言うと、そうでもありません。

 

でも、何故か肌に合うというか、馴染むというか、しっくりくるんですよね。

そういうのってありませんか?

 

例えば、化粧水なんかも高価なものよりも、スーパーに売っている300円~500円程度のもののほうが気持ちよかったり、潤ったりすること。

 

残念なことに、Moporieの手作り石けんをネットで見つけることができなくなってしまいました。

 

絶対にそれがないとダメというわけではないので、今は別の手作り石鹸を探したりしています。

 

Moporie以外

 

今のところ、これだ!というのは見つかっていませんが・・・

 

Moporieも一部そうだったのかも知れませんが、最近ではオーガニック石鹸というのもよさそうな感じです。

 

Moporie以外のオーガニック

 

年齢とともに肌に張りも落ちてきて、かさつきがちです。

 

これ以上、衰えないためにもオーガニック系も試してみたいと思っています。